チラシの裏にでも書いてろっ!!



始めまして

常にTOPにきます!!
結構適当更新なときとまじめな更新なときいろいろあります。

スカイプID変更しました
beruu_ までコンタクトお願いします。

ダイジェストなどはここ!

リンクは募集中此方のブログをリンクした後にコメントにURLを載せてコメントよろしくです

続きは出演したMovie
続きを読む

FF14してました

割りとエンジョイしちゃってます

哲学集めにワンパレ回ったりですかね

4層まではほぼ野良で行ってます。

今週はバハで詩人の部位が2箇所も出たのですごい嬉しいです

2層で同じ詩人さん持ってないのに装備譲ってくれたし…惚れちゃいそう♡

5層は早くて再来週ですね!!

Valefor鯖で活動してるのでぜひっフレンド登録待ってます。

beruu belaysまでどうぞ

ffxiv_20131205_083325.png



スカイプIDが・・・

なぜかスカイプIDが垢ハックされました

意味がわかりません。

のでスカイプID作り直しました

beruu_ までコンタクトお願いします。

近況

最近サドンアタック ちょいちょいやってますね

後はマビノギ英雄伝とか +13壊しちゃったけど

たまにメイプルとかも…後L4D2 

メイプルは、本当に最近ちょっとだけやってる軽くボスいって落ちる感じ

L4D2は買ったの2年前ぐらいだけど 2回しかプレイしてなくてなんとなくやってさっぱりわからない

SAのフラグが若干余ってる・・使い道がないです

誰かミニクリップとか作ってくれませんかあああ?!

フラグは糞です

近況

最近サドンアタック ちょいちょいやってますね

後はマビノギ英雄伝とか +13壊しちゃったけど

たまにメイプルとかも…後L4D2 

メイプルは、本当に最近ちょっとだけやってる軽くボスいって落ちる感じ

L4D2は買ったの2年前ぐらいだけど 2回しかプレイしてなくてなんとなくやってさっぱりわからない

SAのフラグが若干余ってる・・使い道がないです

誰かミニクリップとか作ってくれませんかあああ?!
